北山選手レポート vol.40

ITFセルビアフューチャーズ1週目予選のサインへ僕とゆうき君,もう2人がアカデミーからサインへ向かいましたが、僕とゆうき君は予選ドローに入ることはできませんでした。
出場した2人のうち1人は予選を突破し本戦に上がりましたが、本戦1回戦で第2シードに敗れてしまいました。
2週目のリストでは僕やゆうき君のポジションが1週目と比べてさらに順位が低く、
コーチ達と話し合って2週目はサインに行かないことにしました。

今週はツアーから帰ってきた選手やJankoとのヒッティングで内容の濃い練習をすることができています。

罰ゲームでお尻にサーブを打ち込まれているのはATP576位(最高284位)のJuan Pablo Paz

ITFJrに出場している選手は次週のマケドニアの大会に向かいました。
再来週にはベオグラードから20kmほど離れたPancevoという街でグレードの高いITFJrの大会(G2)があるので、マケドニアはその前哨戦のようなものです。Pancevoの大会にはアカデミーから8人がエントリーしています。

ITFフューチャーズ,Jrともにセルビアで開催されアカデミー生の動きがかなり活発になっています。
僕らも3週目以降に向けてしっかり準備していきます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP