Q&A

Q1.対象年齢及び応募資格はありますか?

A.「TIPSAREVIC TENNIS ACADEMY」では、原則10歳以上の選手の受け入れを行っております。テニスを上達したいという意思を持つ選手のために、門戸をできるだけ広げており、レベルの制限は設けておりません。

Q2.日本語通訳やサポートはありますか?

A.言語が不安な方やサポートを必要の方は、現地日本人スタッフサポートもありますので、詳しくはお問合わせ下さい。

Q3.アカデミー施設はいつでも使うことはできますか?

A.施設は空いている限り、アカデミー生の使用を認めています。

Q4.語学学習する機会はありますか?

A.ベオグラード市には、多数の英語とセルビア語の学習施設が整っております。ご要望によって語学学校探しや適切なプログラムをアカデミーが丁寧なサポートをいたします。

Q5.ヨーロッパでの試合への参戦は可能ですか?

A.可能です。アカデミーにてバスなどを借り、コーチの帯同のもとセルビアそしてヨーロッパのフューチャーズやジュニアの大会に参加する機会が多くあります。

Q6.マンションは他選手とシェアすることになりますか?

A.混雑状況によって、3LDK程度のマンションをシェアすることになります。マンションは男女別で別れており、各選手にベッドルームが1部屋ごと用意されていますのでプライバシー面も安心です。

PAGE TOP