北山選手レポート vol.41

セルビアフューチャーズ3週目もコーチの判断でサインへは行きませんでした。
次の4週目も状況は難しく、ただゆうき君は4週目が最後のチャンスなので入れるように祈るばかりです。


僕もゆうき君も引き続きJankoやATP,WTAプレーヤーとの練習を毎日積むことができて充実しています。

今日の練習後、Jankoに2人とも呼び出されました。
どうやら日本人の留学生をさらに増やすためにちょっとしたプロモーション動画のようなものを作るみたいで、質問に日本語で答えてくれないか?というものでした。

動画の撮影はNGを連発しながらも無事終了。
果たして質問にちゃんと答えられているのか僕たち共に不安しかありません(笑)
終わってからついでにJankoから
「もし将来インタビューを受ける機会があったら、最初の数回は2,3つくらいシンプルに答えれば十分 あまり長く難しく長く考えようとしなくていい」
とアドバイスももらいました。
動画はJankoと一緒に編集してからネット上にアップする予定なので楽しみにしていてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP