北山選手レポート vol.09

今日も試合をしてきました。
結果は相手から6-4,7-5で負けてしまいました。昨日と同様第1セットは相手から1-4とリードされてしまい、今回は逆転し切るところまではいきませんでした。第2セットは戦い方を変えて5-3までリードすることができましたがあと一歩取りきれなかったです。

夏以来の実戦で、アカデミーに来て自分のプレーで良くなったところ, イメージが変わって上手くいかなくなったことを確認できました。しっかりコーチ達にこの結果を報告して次の試合に向けまた練習です。

今日の試合時間は2時間を超えていてかなり身体に応えたので、部屋にあるバスタブを使ってアイシングを行いました。

現在のアパートに移る前の部屋だとシャワールームしかなかったため、とてもありがたいです。全身震えて1人で叫びながらアイシングを15分行いました、、、

その後3時間ほど寝てから洗濯をして、夕食を作りました。

いつも通りご飯を鍋で炊いてレトルトの中華丼の具をかけました。飲み物はミネラルウォーターに緑茶のティーバッグを入れて1日置いたものです。午後は日本食と共にゆっくりと休日を過ごすことができました。

次のローカルトーナメントはいつ出場できるか分かりませんが、もっと上位を狙えるようになりたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP