北山選手レポート vol.29

今日から試合が始まる予定でしたが天気は朝から雨。僕は1回戦をスキップして2回戦からなのでもともと試合がありませんでしたが、今回の大会は予選ドローが大きいため(128ドロー)全体の試合日程が遅れそうです。また練習できるコートがないため部屋でのトレーニング以外は何もできません。


時間がとてもあるので朝はコーチと共に街のカフェでコーヒーを飲みながらゆっくりしていました。チュニジア遠征のときと比べてかなり優雅に過ごしています。
その後お昼まではアパートの部屋とベランダのスペースを上手く使ってトレーニング。


お昼のシーフードリゾット。クロアチアは海に面しているのでシーフードが美味しいです!

午後8時からインドアコートで練習ができるとのことなので1時間相手を変えながら練習を行いました。コーチと一緒にいるとディレクターとのやり取りもスムーズに行われるのでとても助かってます。
まだ2日目ですがコーチのおかげで過ごしている時間がとても楽しく、ストレスなく自分の調整に専念することができてます。明後日まで試合に入ることはありませんが、試合本番までこのいい状態をキープできたらと思います

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP