北山選手レポート vol.31

日本での試合から3週間ぶりにアカデミーに戻ってきました。


ベオグラードは草木が生い茂ってすっかり春の景色になっていました。気温は10〜25度、朝は少し冷え込みますが日中はかなり暑さを感じます。コートはバルーンが外されアウトドアコートに戻り、やっと風の影響がある中での練習ができます。
他の選手たちは相変わらず試合に出場したりアカデミーで練習したり。セルビアではITFJrの大会が2週開催されているのですが、1週目の大会でアカデミーに所属する14歳の選手が優勝しました!他のチームメイトも同じ大会でかなり健闘していました。
どのレベルでプレーしている選手も確実にレベルを上げて結果を残してきているので、アカデミーではかなり盛り上がっています。

僕のスケジュールもアカデミーから送られてきました。夏までセルビア周辺の国で開催される大会に週2〜3大会のペースで出場していく予定です。(表にはありませんが8,9月の大会スケジュールもITFのホームページで発表され次第追加されます)
今まで以上にタフなスケジュールになっているので、気合い入れて来週から準備していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP