北山選手レポート vol.27

今日のオフは天気が良かったので外に出てみました。

いつもの中心街へ向かうバスに乗った直後バスのカードにお金がほとんど入っていないのに気付き、慌ててバスを降りてカードにお金をチャージしました。次のバスが来るのに時間があったので偶然近くにあった市場を見学しました。




野菜や果物はスーパーで見るよりも種類,数が豊富、他にも乳製品専門店や肉の燻製,卵売り場,魚売り場などみていてとても面白かったです。
軽く全体を見回ったところでバス停に戻りバスに乗り直しました。

到着したのはUCSNショッピングセンター。
スポーツ用品店や雑貨屋,フードコートを見てまわったあと、ショッピングセンター内のスーパーマーケットで日用品や遠征に持っていくシャンプーなどを買いました。全ての予定が終わったあと一度寄ってみたい場所があったので向かってみました。

20分くらい歩いて到着したのはノバク・ジョコビッチの家族が経営しているレストラン。USCEのテニスコートへ向かうときにチラッと見かけるのでどうしても行ってみたかった場所でした。
この日は営業しておらずレストランで食事をすることはできませんでしたが、ここベオグラードがジョコビッチの故郷であることを目の当たりにすることができました。本人に会うことができたらとてもラッキーなのですが、現実そうはいかないですよね(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP