北山選手レポート vol.26

今週のベオグラードは先週の寒さから一変してとても暖かくなりました。最高気温は12〜20℃、日差しが眩しく積もっていた雪が一瞬で溶けてしまいました。

今週からコーチと一緒にクロアチアのITFフューチャーズに出場する予定でしたが予選リストに入ることができず、もう1週間アカデミーで練習して来週遠征に行くことになりました。この時期からセルビア周辺の国でフューチャーズの大会が次々開催されていく予定です。ハンガリー,ルーマニア,マケドニア,そしてクロアチアもセルビアの隣にある国なので交通費をあまりかけないで行くことができます。また年間多くの大会が開催されるトルコ,チュニジア,エジプトも日本から出発するのと比べフライトに時間をかけず行けるためとても便利です。
調整する時間ができたので今週はトレーニングも練習もかなり追い込むような内容でした。かなりいい感じに仕上がっています。



気温は高くなりましたが汗をかくとすぐ体が冷えてしまうので、長袖のアンダーシャツはもう少しの間着ておこうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP