北山選手レポート vol.15

今週再び気温が上がり、積もった雪も2日間で溶けてしまいました。


こちらはAgrimesの敷地内、かなり凄かったです。来週までは暖かい日が続く予報です。
さて週明けに自国の試合に出場していたロシアの選手が帰ってきて、さっそくコートに入りガッツリ打っていました。

この日彼は19歳の誕生日を迎えたので、アカデミーで誕生日をお祝いしました!

バースデーケーキはワッフルに生クリームとフルーツでトッピングしたもの。お腹いっぱい食べたかったのですが、次の日の練習のことも考え1人前だけ食べてやめておきました。
今週末から試合が始まります!12月はローカルトーナメントに2大会出場し、1月からITFフューチャーズの遠征です。

このようにアカデミーから予定表が送られてきます。1月の大会はサーフェイスの都合でトルコからチュニジアに変更、さらに1月29日〜2月3日の大会はサーフェイスが変わってしまうため1週間予定が早まりチュニジアへは1月8日の大会から行くことになりました。
今週末はベオグラード市内でローカルトーナメントの大会です。前回は2回戦で負けてしまったのでさらにいい結果が出せるように頑張ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP