北山選手レポート vol.37

先日アカデミーのディレクターがWCを獲得して出場したローカルトーナメントで優勝しました!


会場は去年11月にに出場したときと同じ会場のTeniski klub Master
今大会はフューチャーズの予選に出場している選手や元々ATPランキングを持っていた選手などが出場していて、このレベルの大会で優勝できたことをとても嬉しくて思います。
決勝が開始されたのは午後18時、終わったのが20時近くで会場からアカデミーに帰ったのは21時くらいでしたがJankoやディレクターのDarkoが温かく迎えてくれました。そしてアカデミーのチャットグループでもコーチやチームメイト達に祝福のメッセージをもらいました。
本当に幸せな時間でした。

さて最近ベオグラードは天気が不安定で、2日くらい良い天気が続いたと思ったらいきなり大雨が降ったりしてます。そんな中選手たちは雨が降ればインドアコートとジムで、晴れの日はアウトドアコートで汗を流しています。

どの層の選手も集中して練習しています

レストランは未完成ですが、厨房が完成したので食事もアカデミーで食べ始めました!

朝食はオムレツかサンドウィッチ、昼食,夕食はスープに肉料理,サラダ,パスタなどが出てきます。
僕は現在グルテンを含むものを避けているので、それに合わせてご飯やライスヌードル,サラダなどを作ってもらってます!

気温が急に上がったり下がったりで体調を崩しやすい時期ですが、身体を動かした分しっかり食事をとったり身体をケアして良い状態をできるだけキープしたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP