北山選手レポート vol.35

Jankoが新しい施設を購入し、ティプサレビッチテニスアカデミーが大きくリニューアルしました!
UCSEのコートは売却され、中心街側のさらに離れたところにあるOlimpスポーツセンターにあるコートが新しいもう一つの拠点です。選手たちは5月下旬あたりから少しずつ新しい拠点の方で練習していたのですが6月に入ってから完全に新しい環境に移り、僕も先週末こちらの方に移動してきました

前のアパートも気に入っていたのですが、宿泊場所も引っ越ししました。






今滞在しているのはアカデミーの寮で、ここに海外から留学している選手全員が泊まっています。 ランドリールーム以外は新設でとても綺麗です(笑)リビングルームとキッチンは広く、僕のためにバスルームにバスタブも設置してくれました。

部屋は1人用の個室と2〜3人用の大部屋があります。各部屋にはエアーコンディショナーに冬用のヒーター,テレビが設置されていて問題なく快適に過ごせます。もちろんwifiも繋がってます。
寮からOlimpスポーツセンターまでは徒歩10分ほどで、前回のように車での移動がなくなった分さらに自由な時間が増えました。テニスに集中するのにとても良い環境になったと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP