北山選手レポート vol.28

現在クロアチアにアカデミーのコーチと共に遠征に来てます.
週明けは2日間追い込みと試合に備えて違うアカデミーの選手と練習試合を行いました。

これが試合前の最後の調整でした。
現在コーチと一緒にクロアチアまで遠征に来ています。クロアチアはセルビアの隣にある国で時差がなく、言語や気候がとても似ています。
今回はたまたまチームメイトがITFジュニアの試合へ行く途中に僕が出場する会場があったため、コーチと共に彼の車に乗せてもらうことができました。会場までは車で6時間、時間は少しかかりますが交通費を大幅に抑えることができました。

小さいですがとても綺麗なリゾート地です。

会場に到着してからは少し休憩をして練習するためのコートを予約しました。僕がウォーミングアップをしている間にコーチはどこか近くのアパートを探していました。事前に会場から4km離れた場所のホステルを予約していたのですがそれでは遠いとのことで、、、
ちょうど歩いて10〜15分ほどのところでアパートが見つかったので、練習前に荷物を置きに向かいました。
とても綺麗な部屋で部屋からの景色が良く、リビングルームにはキッチンやソファー,テレビもあります。もちろんwifiも完備です。寝室にはダブルベッドしかなかったので(笑)僕の希望でコーチが寝室,僕はソファーで寝ることにしました。(ソファーはゲストベッドに組み立てれるタイプです)
宿泊費は1泊15€、かなり良い値段だと思います。
とても快適な環境の中での試合、1週間2人で頑張りたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP