北山選手レポート vol.23

ITFチュニジアフューチャーズの2週目が始まっています。僕は先週痛めた肩のこともあり、2週目の試合をスキップしました。3週目は試合に出場したいと思っているので肩の回復のため会場のDr.ルームでリハビリを受けたりトレーニングを行い、良く寝てます。練習も月曜日から再開しました。

予選の日や本戦初日はコートがほとんど空いていないため、早朝からコートを確保して練習しています。
ホテルの居心地はとても良いです。食事は3食ビュッフェ方式で自分の好きなものを好きなだけ食べることができます。サラダや毎日変わる肉料理、他にもチップスやスープ類,スイーツなども揃っています。



最近は部屋のwifiの調子が悪いので、誰かに連絡をしたりブログを書いたりするときはロビーへ行きます。ロビーでは毎晩カラオケやパーティーなどが行われています。

写真は毒ヘビやトカゲ使いのパフォーマンス。お客さんを巻き込むユーモアのあるショーでした。

僕のお気に入りは敷地内にあるビーチ。青空の下でゆったりするのが大好きです。実はビーチにはwifiが設置されていますが誰にも使われていないため、とても快適にwifiを使うことができます。
大会3週目の予選が始まるのは土曜日、次の試合がとても楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP