北山選手レポート vol.06

今日のベオグラードは最高気温が15℃あり、少し暖かい日でした。
アカデミーの車でAgrimesへ向かい、トレーニングからスタートです。いつも通りフットワーク系のトレーニングでウォーミングアップした後他のみんなはウエイトトレーニングへ、僕はトレーナーと一緒にダッシュ系のトレーニングを行いました。
この後はアカデミーに向かい朝食です。僕は朝起きると空腹に耐えられないので毎日アパートから出る前にシリアルなどを食べます。
こちらがアカデミーで僕が食べている朝食。

オムレツやサンドイッチ、シリアルなど選手の注文に応じて作ってもらえます。僕は毎日オムレツにチーズを入れてもらったものを食べてます。また飲み物も色々出してもらえます。写真のオレンジジュースは搾りたてで鮮度は抜群です。
昼食、夕食はこんな感じでした。

昼食は肉料理、夕食はパスタやサンドウィッチが多い印象があります。もちろんこれらの食事もリクエストによって内容を少し変えてもらうことができます。
さて、練習は昼食を挟んで2時間ずつ。前回に引き続きグリップを変えて打っていましたが、練習の後半に自分にこのグリップが合っていないことを伝えて元のグリップへ戻しました。

試合の日が近づいているのでしっかり整えていきたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP